スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロのテクニックが忘れられず出演した人妻 神納花 28歳 元AV女優の濃厚なハメ撮り&口内発射!ラグジュTV 326

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

元人気AV女優・神納花(管野しずか)さんが大人の妖艶さを兼ね備え現役復帰!!

2012年に引退した彼女が、何故復帰を決意したのだろうか…

引退後、一般男性と結婚をしたという彼女。

現役時代の彼女はAV女優という仕事の特色により、常にSEXと隣合わせの生活をし、

プロのテクニックでイカされることがごく当たり前のことに感じていたという。

生活をする上で旦那に対する不満は思い当たらないが、

やはりSEXだけは物足りなさを感じてしまうという…

そんな彼女は旦那とのセックスでは欲求を晴らすことができず、欲求不満に悩まされているという。

また、旦那にはAV女優だったことを打ち明けておらず、真面目で清楚な女性を演じているという。

そのせいもあり、性に積極的な姿も隠してしまっていると彼女は語る。

もちろん今回の出演も旦那には内緒。

現役時代の美しい容姿に加わり、艶やかで深みのある大人の魅力(エロ)を兼ね備えての復活!

カラダを抱き寄せ、太腿からお尻、腰から胸へと撫で回す。

久しぶりの撮影に興奮気味の彼女。

表情は赤く染まり、乱れた呼吸から彼女の興奮が伝わってくる。

張りのあるお尻を突き出させ、腰を弾ませるようにパンパンと音を立てて突きまくる!

彼女の肌は鳥肌を立て、カラダを全身を痙攣させて絶頂をむかえる!

作品名:ラグジュTV 326 神納花 28歳 元AV女優

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました