スポンサーリンク
スポンサーリンク

下半身が疼いてしまい2度目の出演の美巨乳妻 鈴木麻衣 35歳 会社経営のパイズリ&顔射!ラグジュTV 372

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

たわわなおっぱいが大好評だったアパレル会社の社長、鈴木真衣さん。

今回2度目の登場です。

一瞬迷ったけど、前回出演の時の快感を思い出すと

下半身が疼いてしまいつい快諾してしまったとのこと。

結婚前は旦那さんとオモチャを使ってプレイを楽しんだ記憶もあるが、

今では放ったらかしで、性欲はすぐに溜まってしまうのだそう。

こんなに大きなおっぱいを放ったらかしにするなんて、もったいない…。

ブラの上からローターで刺激すると「あ…あぁん」といやらしい声を出して感じ始めます。

今回はちょっと強めに責めて欲しいというので少し手荒におっぱいを弄ると、

さらに声を出して余計に感じているようです。

アソコにローターを当てようとすると「あぁ…ソコに当てるの…だめぇッ!!」といいながらも、

腰をのけぞらせ身を委ねて感じます。

前回同様のバキュームでチ○コを部屋中に響き渡るようなイラらしい音を出しながら吸い上げ、

相変わらずのテクニックを披露してくれます。

パイズリもしっかりチ○コを挟んで滑りをよくしながらズリズリ…。

お互い温まったところで挿入すると「ああぁん!ああん!!あん!」と激しく感じ、

おっぱいは円を描くように揺れながら大喜び。

大人の色気たぷりの彼女。是非御覧ください。

作品名:ラグジュTV 372 鈴木麻衣 35歳 会社経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました