色白スレンダーの美人お姉さん 真波加奈 34歳 アパレルデザイナーの潮吹き&ハメ撮り!ラグジュTV 294

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

独立してから彼氏を作る暇もなく、バタバタと日々を過ごしてきた。

仕事が落ち着いてきて、ふと体が寂しくなることが多くなって、

それでもすぐに彼氏なんて出来るものでもないし、

前から気になっていたAVの世界を体験してみようと思った。

34歳だなんてもう受け入れてくれないかもしれないとも思ったけど、

仕事面で色々なことを乗り越えてきたので、チャレンジ精神はあるし肝は座ってきたと思う。

ダメ元で応募してみた。

予想に反して快く受け入れてくれた。

こんな私でも需要はあるのだろうか?と若干腰が引けてしまいそうになるが、

撮影のスタッフさんやお相手の男優さんも

凄くほめてくれるし優しくしてくれるので安心して撮影に挑めた。

予めクリト◯スが弱いです、と伝えいざスタート。

電マをアソコに当てられると刺激が強くて

すぐにイってしまいそうになるので逃げ腰になうる。

でも私の体を押さえ、イくまで容赦なかった。

足を広げアソコを思い切りカメラに映されたまま指を入れられると、

あっという間に潮吹きをしてしまった。

さすがプロの男優さんだなと思った。

自分の意思とは関係なくじゃんじゃんアソコから透明の液が吹き出す。

革張りのソファで良かったと思った。

アソコから汁がポタポタと垂れた状態のまま男優さんの固くなったおち◯ちんを舐める。

こんなに大きいアレは初めてで少し戸惑ったが、

たまにカメラを見たりしながらペロペロと舐める。

なんだか楽しくなってきた。

相手の男性がプロだとこんなにも安心してセックスが出来るのだなと思った。

あまり気遣いもしなくていいし、気持ちよさに集中できる。

固くなったおち◯ちんを入れてもらうとどんどんアソコが濡れてくるのが自分でもわかった。

セックスをプロに任せるのって主流になるかもと思った。

作品名:ラグジュTV 294 真波加奈 34歳 アパレルデザイナー

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました