スポンサーリンク
スポンサーリンク

色白で日本人離れしたスタイルの美人お姉さん 水卜珠美 27歳 キャビンアテンダントのハメ撮り!ラグジュTV 379

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「緊張している」というわりには男性に見せつけるかのような極端に短いスカートに

ザックリと胸元のあいたタイトな洋服の女性、水卜珠美さん。

胸とお尻は大きく、お腹周りはシュッと引き締まったナイスバディ。

日本人離れしたスタイルと言えるであろう。

肌は張りがあり艷やかで美しい。

見た目は若々しく、二十歳といっても過言ではない。

一年ほど彼氏がいない彼女。

セックスをする機会は何度かあったというがやはり欲求不満。

若いころと比べて性欲が増しているという実感があるという。

そのせいもあり日常的にオナニーをするようになったという珠美さんは電マを愛用している。

そろそろ電マだけの刺激では満足できなくなり、

意を決してアダルトビデオ出演を志願したという。

洋服を脱がし、魅力的な彼女のカラダを露わにさせる。

ドエロいレースのTバック。

服の上からもその大きさを感じていたが直に見ると更に大きく感じる胸。

Fカップだという。

唇を合わせ舌を絡ませる。

豊満な彼女のカラダを撫で回し、ソファに座らせ電マを当てる。

普段は自分で当ている電マも、他人に当てられるとまるで別物だという。

股間をビチャビチャに濡らし、

「あぁぁんッ、、、ダメェェェッ!!」と大きな喘ぎ声で絶叫する彼女。

その後も男優のチ○コを弄ぶように舐めまわし、

そのギンギンに勃ったチ○コで発狂するように感じ狂う珠美さんでした。

久しぶりのセックス、満足して頂けたようです。

作品名:ラグジュTV 379 水卜珠美 27歳 キャビンアテンダント

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました