経験人数1人の生粋の箱入り巨乳娘 里海玲奈 29歳のハメ撮り&顔射!ラグジュTV 109

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

家がお金持ち過ぎて働いたことがないという玲奈さん。

家事手伝いもほぼしない。

洗い物等をして怪我をしたら大変なのでお手伝いさんにやらせるのが当たり前だという。

大事に大事に育てられたので、世間知らずで、「悪い遊び」というのには無縁だった。

29歳にして経験人数は1人だけ。

最近長く付き合ってた彼と別れたのでそれをきっかけに

他の人とのセックスとはどんなもんかと興味が湧いてしまった。

もうすぐ親の紹介でお見合いをするそうなのだが、

自分の意見なんてものはあってないようなもの。

親同士がOKならきっとすぐに結婚の段取りが始まるろう。

それを見込んで結婚前に自分のしてみたいことをしてみようと思い切って飛び込んでみたという。

インタビューからがちがちだが、耳元を舐めるとふぅっと力が抜けたように感じ始めた。

窮屈そうにワンピの下に潜むおっぱいを開放してあげると柔らかそうなEカップおっぱいが現れた。

乳首を舐めると控えめに「んんっ」と喘ぎ始める。

常に恥ずかしさを隠そうとする仕草、表情をみると、これぞ素人といった感じだ。

ローターをあてるとあっと言う間にパンツに染みが出来るほど濡れている。

気になり中の方も確かめながら手マンをするとぐちょぐちょのマ●コからものすごい勢いで潮をふいた。

もちろんこんなに吹いたのは初めてだというが、ソファの下までびちゃびちゃだ。

経験人数の少ない生粋の箱入り娘。

フェラも本番もリアルな技術と反応が異様にエロく、

男優の言うことに従順な彼女の姿がすれてない大人の女性、お嬢様を物語っていて良かったです。

作品名:ラグジュTV 109 里海玲奈 29歳 無職

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました