スポンサーリンク
スポンサーリンク

Gカップ美巨乳のパイパンお姉さん 若菜 28歳 声優のパイズリ&ハメ撮り!ラグジュTV 383

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

この前、友達数人と一緒にスパに行った時に

「そんなにスタイルいいのに誰にも見せないなんてもったいない!」って言われて、

色々考え直した。

そんなに社交性のある性格じゃないから彼氏もあんまり出来ないし、

見せ場はない。最後に彼氏が出来たのはもう4年前。

今となっては誰にも縛られないのは楽だなぁと思う部分もある。

声優として働いてるけど、次の仕事の可能性も考えてAVはどうだろうかと思った。

セリフが準備されてないと喋るのは苦手だし、

年も年だしアイドルやタレントとして自分を売りだしていく自信はない。

自慢のGカップを活用できるし、そんなに話さなくてもいい職業ってAVしかないと思った。

30歳になる前に友人お墨付きの自慢の体を記念に残しておきたかったっていうのもある。

撮影当日はもちろんすごく緊張した。

初めから「おっぱい凄いですね…」と言われてやっぱりそこかぁと思った。

久々に男性に触れられて今まで忘れてた感覚を取り戻すようにアソコが濡れた。

水を得た魚のように興奮度が一気に増して、自然と体がビクビク反応した。

今まで見たこと無いほど大きな男性の太い竿が、

恥ずかしいほど濡れた自分のアソコに入ると

「あぁこんなに気持ちいいこと、なんでもっと知ってこなかったんだ」と思った。

単純に年を重ねて感じ方が変わったのだろうか。

今までにないような快感で激しく突かれる程、気持ちよくて頭が真っ白になる。

自分に向いている世界かもしれないと思った。

作品名:ラグジュTV 383 若菜 28歳 声優

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました