本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

経験人数は二人のEカップ美巨乳お姉さん 吉高ひかり 32歳 インテリアデザイナーの生ハメ&顔射!ラグジュTV 402

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

生活に何か刺激が欲しい、殻を破れるような何かを…。

それがひかりさんの場合、AVへの出演ということだったようです。

現在32歳のひかりさん、仕事の下積み時代も終わり、

個人事業主として成功を収め始めて来たようで、

安定した生活を送れるようになったそう。

しかし、彼氏が少し奥手だったという理由もあり、恋愛に関しては順調とは言い難い様子…。

32歳の女性としてこのままじゃダメだ、自分を変えなきゃ、と思い立ったようです。

スレンダーなスタイルにEカップ巨乳、

女盛りのそのカラダを余す所なく撮影させていただきます。

今まで経験人数は二人、そして明るい所でのセックスは初めてということで

少し緊張されている様子のひかりさん。

全身を撫で上げ、アソコをじっくりと映し、手マンとクンニで緊張をほぐして差し上げています。

男優さんの巨根に驚きながらも一生懸命に口でご奉仕するひかりさん。

しっかりと堅くさせて挿入を心待ちにしているようですね。

正常位で挿入されると初めての巨根に驚きながらも静かに感じ始めるひかりさん。

久しぶりのセックスを騎乗位、バックとお好きな体位で堪能されているようです。

顔射に驚きながらもしっかりとお掃除フェラをするひかりさんが健気ですね…。

セックスの快感を思い出してくれたようで何よりです…。

作品名:ラグジュTV 402 吉高ひかり 32歳 インテリアデザイナー

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました