スポンサーリンク
スポンサーリンク

2年ぶりのSEXで自分の性癖を知る美人お姉さん 小野寺舞 28歳 デイトレーダーのパイズリ&生ハメ&口内発射!ラグジュTV 404

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

「してみたいことはありますか?」そう聞かれて思わず口ごもった。

彼氏と別れて2年、出会いもないし最近エッチしてないなと思って、

軽い気持ちで応募したAV撮影。

そんなことを聞かれるとは思っていなくて、なんて答えたらいいのか分からなかった。

緊張で固い表情の私に気を遣ってくれたのか、

男優さんが来る前にとオナニーを提案される。

オナニーも撮るなんて恥ずかしかったけど、

あまり使ったことのないオモチャを試してみたくて了承した。

腰を突き出してオモチャを当てる。

こんなに大きく足を広げるなんて、とってもイヤラシイ。

でも恥ずかしさより気持ちよさの方が強くて、段々と強くなる刺激に夢中になった。

直接当てましょうかと言われて、思わず下着を捲ってしまう。

いけない、撮られているのにはしたない事をしてしまった。

恥ずかしい。

それでももう止められなくて、もっと大きいオモチャも受け取ってしまう。

気持ち良くってどうにかなってしまいそうになった頃、男優さんが来た。

男の人に触れられるのは本当に久しぶりで、

大きな指で触れられるだけであそこが疼いてしまう。

久しぶりに見た男性器。

これを挿れたら、私どうなっちゃうんだろう。

喉を突かれると苦しいけど気持ちよくて、段々何も考えられなくなってきた。

でもこのままじゃ足りない。挿れてほしい。

おっぱいで男性器を挟んで挿れてくださいってお願いするなんて、

私なんてイヤラシイんだろう。

久しぶりのエッチは激しくて気持ち良くて、何回もイってしまった。

恥ずかしいことを沢山言ったし、沢山言われた。

自分がこんなにイヤラシイ女だったって、知らなかった。

作品名:ラグジュTV 404 小野寺舞 28歳 デイトレーダー

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました