スポンサーリンク
スポンサーリンク

2度目の出演の美巨乳お姉さん 柳田涼子 32歳 美術館受付の拘束生ハメ&口内発射!ラグジュTV 413

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

前回出演し、みなさんの反響がよかったとのことで

またやってみませんかという連絡がきました。

一度体験だけしてみようと思って意を決して出演したので、

まさか2回も出るなんてことは考えてませんでした。

でも前回出演の時のエッチを、仕事中よく思い出して悶々としていたのは事実です。

お話を頂いてから少し考えOKの返事を出しました。

今回は手を縛られてからのスタートでした。

前回よりも少し強めに虐められるみたいです。

縛られた両手を上にあげて抵抗できない状態で、乳首とアソコを同時に責められたり、

しつこく舐められたりしてアソコがおかしくなってしまいそうでした。

指を挿れられると、ぬちゃぬちゃと音が響いているのを聞いて余計興奮しました。

すっごく大きなお相手の男性のアレを喉の奥まで入れられて少し苦しかったけど、

それもまたなんだか興奮しました。

言葉で責められて「お●んこにおちん●ん入れて欲しくて来ました…」

なんてセリフを言わされて凄く恥ずかしかったけど、

言わないと挿れてくれないみたいだったのできちんとカメラに向かって言いました。

他にもたくさん淫語をたくさん言わされて気分も凄く高まったし、

何か言われたり言わされたりするたびにアソコが濡れるのがわかりました。

色んな体位でたくさん突かれてどれも気持ちよかったけど、

最後の方にやった寝たまま後から突かれるやつが奥まで入って凄く気持ちよかったです。

前回よりもSMっぽさが増してだいぶ乱れてしまいました。

恥ずかしいけど、また色んな人に見てもらえたら嬉しいです。

作品名:ラグジュTV 413 柳田涼子 32歳 美術館受付

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました