スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりの他人棒でイキまくる色白美人妻 飯田遥希 32歳 元事務職のハメ撮り!ラグジュTV 426

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

生活が安定してくると刺激が欲しくなるもの。

人とはそういうものですよね?

遥希さんは現在32歳で、旦那様との結婚生活ももうだいぶ長くなります。

お仕事も辞め、3歳になった娘さんもおり、

少しずつ自分の生活も落ち着きを取り戻してきたころ…。

そんな時、ふと何か新しいことをしたいと考えるのは当然のことと言えるかもしれませんね。

それが遥希さんの場合AVへの出演だったということです。

今日はお気に入りの卑猥な勝負下着を身に着け、撮影に臨んでくれております。

久しぶりの他人とのセックスに高揚されているようで、

四つん這いでお尻を突出し、アソコを弄られるとすぐに喘ぎ声が漏れ出します…。

羞恥と快感の狭間を楽しんでいるようですね。

そして特徴的なのが吸い付くようなフェラです。

ねっとりとした舐め上げ方がとても卑猥で、男優さんもあっという間に勃起しております。

その整ったお尻にバックから挿入を開始するとあっという間に声を荒げて喘ぎだしてしまします。

冒険心で臨んだ撮影にとても満足して頂けているようで、

快感に顔を歪ませながら「気持ちいい…」と連呼しております。

この様子ですよまたいつかフラッと撮影に訪れていただけそうですね…。

作品名:ラグジュTV 426 飯田遥希 32歳 元事務職

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました