スポンサーリンク
スポンサーリンク

経験豊富じゃない美人お姉さん 吉田朱里 28歳 受付が生ハメでイキまくる!ラグジュTV 430

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

大学を卒業してから4年くらい旅行で海に行ったり、

放浪の旅に出てみたりだとかして定職にはついていなかった。

兄が経営する会社が機動に乗ったので、

じゃあそこで働けばと勧められ今は受付の仕事をしてる。

この前、友人同士で「男優さんのセックスってどうなんだろうね」って話をしてて

そこからちょっと色々調べてみた。

調べてみたというか動画を見てみただけなんだけど、

元々あまり見たことがなかったけれど改めて見てみたら激しくてちょっと興奮した。

私もやってみたいって思って応募したのがシンプルな理由。

呑気に暮らしてたせいで彼氏もろくに作ってなかったし、

あんまり経験がないことにも焦ってた。

バレたら怖いってちょっと思ったけど、

その時はまた海外とかいってゆっくり暮らせば良いかなって思う。

撮影が始まると予想以上に恥ずかしかった。

カメラにばっちりアソコを撮られて

「すごいキレイですね…」なんて言われて嬉しいけど恥ずかしいし、

キレイってなんだろうって。

みんな一緒じゃんって思ったけどこれについても帰ったら調べてみようと思う。

電マとかバイブでたくさんアソコを責められて

どんどんぬちゃぬちゃって音を出しながら濡れてきて

自分でもどうしていいかわからないくらい興奮。

電マで立ったままイかされたときは支えがないと

足と腰ががくがくしちゃってソファに手をついた。

なんで立ってするんだろうなぁ?と思った。

男性のアレを舐める時は

そんなに経験豊富じゃないからテクニックもないけどとりあえず舐めておいた。

お相手の男性が髪の毛をもって少しグイグイと動かしてきたので舌とかを動かしてみた。

満足してくれたのかはわからない。

こんな体位もあるの?ってびっくりするくらい色々やった。

どこに手を置いて良いのかわからないときが多くてちょっと焦ったけど、

あんなに長く色んな体位を挑戦したのは初めてでセックスって気持ちいいって思った。

次はセックスの旅に出てもいいなぁって思った。

作品名:ラグジュTV 430 吉田朱里 28歳 受付

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました