スポンサーリンク
スポンサーリンク

敏感お姉さん アン 22才 OLのハメ撮り&ぶっかけ!素人AV体験撮影60

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

152cmという小柄な身長にも関わらず、色っぽさが漂う彼女。

ハーフっぽい顔立ちが特徴だが、ばりばりの日本人だそうだ。

どことなく某有名アーティスト「クリスタル・○イ」に似てる気がしたのは私だけだろうか。

現在はIT関連会社の経理のお仕事をする一般的なOLさんだそうだ。

ハーフっぽいからという理由では決してないが海外へ旅行をするのが彼女の趣味らしく、

お給料を貯めては連休や休みを取って友人と海外へ頻繁に行くそう。

本編中でもお分かりになる通り、

くっきりとした水着焼けは先日行ったサイパンで焼いてきたそうだ。

しかし一般的なOLさんの月給では、早々に海外へは何度も行けはしないだろう。

ではどこからそんなお金が?

彼女は「空いている時間」をうまく利用した「お小遣い稼ぎ」をしているそうだ。

まあ簡単に言えばお金の羽振りがいい男から軍資金を得るということになる。

バリバリ働く会社員からちょっと危ないニオイがする男までと幅広く関係を持つことで、

海外へのチケットを手にしてきたワケである。

そして今回は彼女にとって初となる「撮影」体験をすることになったのだ。

ちなみに彼女は次にミラノまで旅行へ行きたいらしく、

そのためにそれなりの資金が必要ということで今回の撮影を承諾したのだった。

そんな彼女だが、肝心の彼氏は現在いないようだ。

半年前に別れてからはずっといないらしい。その間エッチもしていないと言っていたが、

しつこく問い詰めると思い出しかのように「あ~、1回だけあった!」と訂正する。

お相手はただの男友達。一緒に遊んでいたその時の雰囲気でエッチをしてしまったそうだ。

その後は本当に色気話はなかったようで、今回の撮影で久々のエッチをすることになる。

「楽しみっ。」と彼女は笑顔をこぼした。

意外にも今まで「オモチャ」を使ったことがないという彼女。

早速男優が電マを取り出し、いやらしく当ててあげる。

するとあまりの気持ち良さからか、身体をピクピクとさせながら簡単にイッてしまった。

彼女にとって初めてのオモチャ体験は「絶頂」という結末となった。

正常位で挿入すると、すぐにまたイッてしまった。

騎乗位でも男優が下から突くと再びイッてしまい、身体をビクつかせながらぐったりと倒れこむ。

続いてバックで突いた後、正常位に戻り男優が彼女のお腹へ発射すると、

彼女は痙攣したかのように身体を再び震わせていた。この日だけで彼女は一体、

何回絶頂を迎えたのだろうか。

こうして彼女はミラノ行きのチケットを手にすることができたのだった・・・

作品名:素人AV体験撮影60 アン 22才 OL

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました