本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性二人に責められて我を忘れるパイパンお嬢様 高槻りりあ 28歳のハメ撮り!ラグジュTV 122

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

私は28歳で、都内のマンションで一人暮らしをしています。

現在はカフェでアルバイトをしています。

もちろん、時給が千円程度では生活ができませんので、親からの仕送りを受けています。

今までの仕送りの中で最高額は100万円ちょっとでした。

父親は不動産会社を経営しており、私には甘いです。何か言えば何でももらえます。

昔からそんな感じだったので、お金についての危機感は全くありません。

友人が今月のやりくりについて話すと、全くピンときません。

もうアラサーになり、このままではまずいのではないかと突然不安になりました。

自分自身でも生活できるだけの収入を得る必要があると思いました。

しかし、カフェのアルバイトでは数時間働いて数千円しか稼げません。

短時間で効率よく稼げる仕事は何かなと考えたとき、これがぴったりだと思いました。

カフェのアルバイトは暇つぶし程度ですが、これなら本当に未知の世界であり、社会勉強にもなると思いました。

普段一般人の生活では理解できないことばかりですし、特別な体験になるでしょう。勇気を出して応募してみました。

男性二人に責められるという経験は今までなかったのですが、かなり興奮してしまいました。

同時に性感帯を責められると、あっという間にイッてしまいます。

アソコが濡れて、糸を引くほどの粘液がたくさん出ました。

ローターであっという間にイかされ、次は電マで自分自身でオナニーするように言われました。

敏感になったアソコに電マを当てられ、指まで挿れられて、とても気持ちよくなりました。

集中するとすぐにイってしまいそうだったので、もう一人の男性のち◯ちんを触って気を紛らわせようとしました。

それでも無理やり電マを当てられ、今度は潮を吹いてしまいました。

頭の中は真っ白になりました。無我夢中でち◯ちんを舐めまくり、これからが本番の始まりです。

先の展開はまったくわかりませんが、こんなに気持ちいい仕事もあるんだと思いました。

作品名;ラグジュTV 122 高槻りりあ 28歳 社長令嬢

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました