ギャルで無職のあい 22才がお金のためにハメ撮りする!初々2

シロウトTV
この記事は約3分で読めます。

今どき仕事も決めずに大阪から身ひとつでやってきた、あいさん22歳。

本当にお金がないらしく、

渋谷でナンパして仕事の話をしたらあっさりついてきちゃいました!

「いきなり気分でコッチ来ちゃったんでぇー、本当に金ないんですよー(笑)。話だけでも聞いてみようかなーって思ってついてaきてみた」

“ギャルで無職”

AV出演フラグがギン立ちです(もちろん下半身も)!

このパターンの女の子でAVにでなかったことなんてありません!

まぁあくまでボクの経験ですが(笑)。

というか上京するにしても、あまりにも計画性がなさすぎ(笑)。

こりゃ誰かにヤラれちゃいますよ(笑)。

よく話を聞いていくと、意外なことにAVは全くといっていいほど、見たことがないと語る彼女。

「基本的にラブホテルに行ったときしか見ないんですけどぉ、やっぱり見てると気持ちよさそうだし、もちろん興味はあるんですよ(笑)。だから、今の話聞いてお金と興味でちょっと出てもいいかなって」

いやー、本当に楽チンな時代になりました。

最近のコは、AVが最終手段じゃないようです。

しかもまだAVがお金になると思ってるんですよね(笑)。

もうそんな時代じゃないのに……。そこで大体、このくらいの歳のコがアルバイトで稼げる、

約1ヶ月分の給料と同じくらいのギャラを提示。

すると目の色が変わり、

「へー、結構もらえるんですねー(笑)。これなら出ますよー」

ラッキーはラッキーですけど、何か微妙に悲しい心境になってしまいます。

まさかこんなところにまでデフレの波がきてるとは……。

90年代に援助交際が流行った時代とは違うんですけどねー。

なぜかまだまだ、そういうイメージがあるんですよね。

好都合ですけど(笑)。

でも、いくらお金がないといっても、

声かけられたその日に出演しちゃうんですから!そうとうな女ですよ(笑)。

もしかしたらこのサイトが始まって以来、最短記録なんじゃないでしょうか?

彼女曰く「まぁ彼氏もいないんで、別に後ろめたいことなんてないし。エッチ自体はまぁ、大好きですけどー、別にしなくても大丈夫です。今、セフレもいないんですけど、別に問題ないですから(笑)」

ほう、では性処理はどのように?

「ぶっちゃけどっちかというと、オ○ニーのほうが好きですね(笑)。一人では結構やってます」

というように、コッチがそんなに積極的に聞いてなくても、勝手に話してくれます。

これも最近のコの特徴ですよね。

いやぁ、でもここまで軽い娘とやったことなかったんで、

今でもこの時のこと思い出してオ○ニーしてます(笑)。

作品名:初々2 あい 22才 無職

メーカー:シロウトTV

タイトルとURLをコピーしました