犯されるSEXがしたいと応募した元アイドルの大森玲奈 29歳のハメ撮り!ラグジュTV 300

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

目鼻立ちが整っており、

ほんわかとした笑顔が魅力的な女性、大森玲奈さん29歳。

明るくて社交的で正統派といった感じの女性です。

実は、元アイドル!!

5年ほど前までアイドルとして活動していたものの、その仕事に行き詰まりを感じ

、知人の仲介を経て、現在はライターの仕事をしているという。

しかし、ライターと言うのも名ばかりで、

ほとんど仕事はしておらず自由気ままに遊んで暮らしているという。

性に興味を持ち始めたのは中学2年生で、それと同時にオナニーを行うようになったという。

高校生くらいになると、ローターや、電マ、バイブに興味を持つようになり、

あらゆるオモチャを使ってオナニーを試したと明るく話す彼女。

一通り使った結果、自分の指が一番気持ちいいことを知り、原点に戻り、

今では指以外ではオナニーをすることはないという…。

そんな上級オナニストの彼女ですが、何故AVに出演しようと思ったのか…彼女いわく、

「最近の男性は草食系の男性が多く、ガツガツさを感じなくて物足りないんです…もっと積極的に、犯されるようなセックスをしてみたい!」

ということだそうです。

性感帯だという首筋に息を吹きかけながらカラダを撫で回す。

顔がトロケ初め、息づかいが荒くなる彼女。

バイブにバイブを渡し、擬似フェラをしてもらう。

擬似フェラをしながらマ○コを舐められ、

甲高くて可愛らしい声が部屋中に響き渡る。

ルックス◎スタイル◎いやらしさ◎の

パーフェクトレディと言っても過言ではない。

作品名:ラグジュTV 300 大森玲奈 29歳 元アイドル

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました