スポンサーリンク
スポンサーリンク

かなり好き物の美人妻 杉崎江里菜 32歳 銀行員のハメ撮り&口内発射!ラグジュTV 387

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

スレンダーな体型に上品なワンピース姿がよく似合う奥様、杉崎江里菜さん32歳。

まるでモデル顔負けの容姿です。

話し言葉には落ち着きがあり、知性あふれる女性である。

5年前にスポーツジム経営をしている旦那と結婚をしたという。

旦那は経営者で彼女自身も銀行員。

経済的には何一つ不自由はないが唯一の不満がセックスだという。

5年たった今も夫婦仲は良好で、

今でも休日はショッピングや旅行などといったデートをしているが、

すっかり性交渉は行われなくなってしまったという。

その唯一の不満に耐えることができず、

職場の上司と不倫関係になることもあったという…。

目隠しをされたり、両腕を縛られたりといったプレイが好きだという江里菜さん。

かなりの好きものである。

お尻を撫で回しながら勃起したチ○コを押し付ける。

「おっきい股間が…あたってる…」とイヤらしく答える彼女。

ワンピースを脱がせば、身に着けているか分からないほど極細のTバック。

プリっとした良質なお尻にこのTバックは、かなり卑猥で興奮します。

白く柔らかそうなおっぱいはFカップ。

中央には小ぶりで薄いピンク色の乳首。

極細のTバックをズラしクリトリスを舌で刺激すれば、

彼女からは想像のつかない喘ぎ声と共に大量の汁が吹き出してきた。

タマから先まで入念に舐め上げられ、ギンギンに勃起したチ●コを挿入。

奥まで突き刺し、何度も何度も激しくピストンさせ、彼女の口内へフィニッシュ。

かなりの好きモノの江里菜さんも満足した表情を浮かべておりました。

作品名:ラグジュTV 387 杉崎江里菜 32歳 銀行員

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました