スポンサーリンク
スポンサーリンク

欲求不満で応募した美人妻 三浦佳奈子 25歳 元コスメ販売員を拘束イマラチオ&生ハメ!ラグジュTV 416

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

誰か、私を愛してほしい―彼女はそんな表情で現れました。

結婚して3年、ご主人は多忙で中々家に帰ってこないそうです。

欲求不満で応募したとのことですが、構ってもらえない寂しさで、

身体だけではなく心も欲求不満のご様子。

少し強引なSEXをご希望とのことなので、

強引かつねっとりとしたプレイをお楽しみいただきましょう。

アブノーマルな経験は今までないそうなので、まずは両手を優しく縛ります。

よほどSEXがしたかったのか、何をされても恍惚とした表情の佳奈子さん。

ローターや指で愛撫すると、ビクビクと身体を震わせて達してしまいました。

めちゃくちゃにしてほしいと言うので縛ったままの腕を床に押さえつけ、

そのままイラマチオをしてもらいます。

そんな状況でも肉棒を美味しいと嬉しそうな彼女に、

腕の拘束を取って改めてイラマチオをしてもらいました。

挿入してからは幸せそうに気持ち良いと繰り返し、

ガクガクと体を震わせて何度も達する佳奈子さん。

挿入したままクリ○リスを責めると、力が抜けてソファに倒れこんでしまいます。

甘えるように「もうベッドに行く…」と言う彼女をお姫様抱っこして、

ベッドで更に様々な体位で挿入しました。

ぎゅっと抱きついて全身で感じてくる佳奈子さん。

肌と肌との触れ合いに、終始幸せそうな彼女がとても印象的でした。

作品名:ラグジュTV 416 三浦佳奈子 25歳 元コスメ販売員

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました