スポンサーリンク
スポンサーリンク

男優とのハメ撮りが癖になったM女 西園寺美月 34歳 美容室経営が顔射でうっとり!ラグジュTV 418

ラグジュTV
この記事は約2分で読めます。

以前もラグジュTVに出演していただき、大人なセックスを経験した美月さん。

男優さんのテクニック、

そしてハメ撮りという新しい快感がクセになってしまったのでしょうか?

プライベートでセックスをしてもどこか物足りない…

そんな気持ちになってしまったんだそうです。

つい足が私たちの方へ向いてしまうのも頷けますね。

美容室を経営していらっしゃると言うことで相変わらずの美しいそのカラダ。

今回もたっぷりと堪能させていただきましょう。

まずは美月さんのリクエストを伺うと、

言葉で軽く責められながら電マ・バイブを使われたいとのことでした。

その美しいピンクの下着の上から電マをあてがえば腰をクネらせ快感に悶えます…。

バイブを突っこまれながら男優さんにアナルを舐めらている姿もそそりますね。

これがしたかったの…という具合に堪能しておりますね。

もうMっ気全開の美月さんはご奉仕フェラをして早く挿入してくれとせがんでおります。

電マを当てられながら騎乗位をしたりなど、全力でセックスの快楽を味わっておりますね…。

顔射をされてうっとりとしている美月さんがとてもセクシーでした…。

作品名:ラグジュTV 418 西園寺美月 34歳 美容室経営

メーカー:ラグジュTV

タイトルとURLをコピーしました